Thinkpad Tシリーズが欲しい。

ThinkpadのTシリーズが無性に欲しい。

今使っているのはR500ってやつ何だけど
ちょっとやれてきている。。。

R500を買うときにも、Tシリーズを買おうか悩んだんだけど、
結局、金銭的な問題でRシリーズに、でも、今回は絶対にTシリーズを買う。

ああ、もしもう一台Thinkpadかったら、3代目だ。実はパナソニックのレッツノートも
気になっているのだよね。ううん。。。迷うなぁ。。。

まだ時間あるし、もうちょっと悩み倒そうw


【PR】
パソコン即納

ノートPCやデスクトップパソコンも在庫さえあればその日に発送してくれる即納パソコンサービスはお勧め。急に入用になったときには便利ですよ。




共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ABIの日記